おっさん、ブログ始めました

30過ぎた貧乏個人事業主のおっさんが色々なことを綴っていくブログ

おっす!オラ、レッドウィング8271【エンジニア】

スポンサーリンク

どうも、僕です

 

本日は僕に代わって、、、、、

 

 

 

おっす!オラ、レッドウィング8271だ!宜しくな!

 

 

ブーツに野◯雅子さんの息が吹き込まれたようです

 

(ここから「」は筋斗雲に乗った彼だと思ってお読みください)

 

 

 

「おんめぇ〜なにごちゃごちゃ言ってんだ!?」

 

 

、、、ちょっと口が悪いようで、、、

 

 

「まあいいや!簡単におらの自己紹介をするぞ!」

 

「さっき名前は言ったよな?」

 

「国はレッドウィング!名は8271だぞ!」

 

 

く、国と名前だったんですね、、、

 

 

「、、、なんでもいいぞ!とりあえずレッドウィングの8271だ!」

 

 

「種族はエンジニアってのに属するらしいぞ!」

 

「見てみろよこの色!赤だか茶だかわからねぇだろ?」

 

「最初はもっと赤茶って感じだったんだぞ!」

 

「履いてるうちにこんな赤だか茶だかわかんなくなったんだ!」

 

「どうだベ◯ータ!?こんなしわ、見たことねぇだろ!!?」

 

「下の写真見てみろよ?」

 

 

f:id:chantera55:20180611125437j:plain

 

 

「これがオラだ!あんまり見るなよ恥っずかしいぞ!」

 

「斜め45度で決めすぎちまったなあ」

 

 「次の写真はどうだ?」

 

 

f:id:chantera55:20180611125436j:plain

 

 

「つま先が黒いだろ?」

 

「こりゃちょっと古い感じにしたくて黒いオイルを少し塗っちまったんだ!」

 

「どうでい?カッコいいだろ?」

 

「化粧みてぇなもんだ!」

 

「こなれた感じになっただろ?」

 

「え?エイジングを我慢できなくて外道だって?」

 

「、、、」

 

「、、、、、」

 

「そこは何も言えねぇ」

 

 

f:id:chantera55:20180611125438j:plain

 

 

「こんどは斜め後ろからのアングルだ!」

 

「まだ2年くらいだけどもう足首んとこが沈んで歩きやすくなってらぁ」

 

「長くなって飽きてきたか?」

 

「仙豆食うか?いらない?」

 

「次の写真で終わりだからもうちょっとつき合ってくれよな!」

 

「最後は横からだぞ!」

 

「やっぱ種族はエンジニアに限るなぁ!」

 

 

f:id:chantera55:20180611125439j:plain

 

 

「上にも書いた通り足首が沈んでしわができてくんのがたまんねぇなぁ」

 

「雨にも強くて履くのも楽だからなぁ」

 

「ちょっと重いくらいなのも丁度いいぞ!」

 

「こんなもんかなぁオラの紹介は!」

 

「疲れただろ?仙豆食うか?ん?しつこい?」

 

「じゃあ、そろそろオラは帰るぞ!」

 

「これからもオラだと思って大事にしてくれよな!」

 

「最後になるけど来週は!」

 

 

次週!1番人気!ベックマン9011現る!!!

 

 

「絶対見てくれよな!!!」

 

 

www.chantera-blog.com

 

彼はまた現れるのでしょうか?

 

ご愛読ありがとうございました!

 

 

追記 古い画像が出てきたので少し

 

f:id:chantera55:20190208143430j:plain

 

 

黒のオイルを塗る前になります

 

もう1枚は最近の

 

 

f:id:chantera55:20190208143432j:plain

 

 

ちょっとやりすぎちゃった感はありますね

 

まあ気に入っているのでこれでよし!

 

 

ではでは!