おっさん、ブログ始めました

30過ぎた貧乏個人事業主のおっさんが色々なことを綴っていくブログ

【レッドウィング】ガレージマン9201もうダメかも、、、からの

スポンサーリンク

 

どうも、僕です

 

本日の靴は、、、、、、、、

 

 

ガレージマン9201です!

 

 

本日はガレージマンの記事にお集りいただき誠にありがとうございます!

 

それではさっそく1枚目から見てみましょう!

 

 

レッドウィング ガレージマン 9201 

 

f:id:chantera55:20180611131900j:plain

 

 

ん〜、、、結構な経年変化ですね〜

 

なんとこちら10年選手であります!

 

ベテランでありますね!!!

 

履き口がボロボロでさあ大変!

 

痛みすぎて最近は履いてなかったです

 

ずっと仕事で使っていたので歳のわりにだいぶ老けてしまいました、、、

 

 

 

 

ガレージマン、長い間お疲れさまでした 

 

f:id:chantera55:20180611131901j:plain

 

 

突然ですが本日こちらのガレージマンとはお別れすることになりました、、、

 

 

ブーツを集め始めた初期の頃からいた

 

ローテーションさせず仕事で毎日履いてしまったこともあった

 

逆に何ヶ月も履かないときもあった

 

デートに一緒にでかけた

 

思い出は沢山あるが、そろそろお別れがくる、、、

 

どこからともなく聞こえてくる

 

 

 

「もう疲れたよ、、、、、」

 

 

 

という声、、、

 

そうだよな、こんなボロボロになるまできちんとメンテナンスしてあげなくてごめんな、、、

 

お前の最後は僕が看取る!

 

思い出がなくならないようにこの記事にずっと残しておきます

 

 

 

最後は上から

 

f:id:chantera55:20180611131859j:plain

 

 

上からの姿も素敵だよガレージマン、、、

 

 

消えかけたレッドウィングのロゴが靴の歴史を物語る

 

 

ボロボロになった履き口は人間だったらどの部分なんだろう?

 

 

すり減ってしまったソールはどこにあたるんだろう?

 

 

  

もっと大切に履いてやれずにごめんな、、、

 

 

 

そんなことを考えている間にもう時間がきてしまった、、、

 

 

 

 

 

 

さよならの時間がきてしまいました、、、

 

 

 

 

 

 

、、、、、、

 

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうガレージマン、、、 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な〜んて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靴を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捨てへんで〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リニューアルしたガレージマンを見よ!!!

 

帰ってきました!

 

これがニュレージマンもとい、ニューガレージマン!!!

 

 

f:id:chantera55:20181017164317j:plain

 

 

ででーーーーーーーーーーーーーーん!

 

さっきまでのボロボロが嘘のよう!

 

まったく同じ靴なんです!

 

見るに見かねた靴屋の友人が治療してくれました

 

 

なんと心強い!

 

 

f:id:chantera55:20181017164316j:plain

 

 

おニューの靴底

 

「リッジウェイソール」って名前らしい

 

ボリュームがあり、クッション性能が高いみたい

 

これでまたガツガツ仕事で履けます

 

逆から

 

 

f:id:chantera55:20181017164319j:plain

 

 

ん〜かっこいい!

 

皆さんには見えるだろうか、、、、、

 

 

履き口が直っていることが、、、、、

 

 

そうなんです!

 

履き口まで直っているのです

 

至れり尽くせり

 

最後は横からで

 

 

f:id:chantera55:20181017164318j:plain

 

 

ちょっとお直しの後がちらり

 

そこがまたなういw

 

 

これからもよろしくな!ガレージマン!

 

 

 

以上!

 

【レッドウィング】ガレージマン9201もうダメかも、、、からの、、、ガレージマン完全復活!でした

 

 

 

ではでは!