おっさん、ブログ始めました

30過ぎた貧乏個人事業主のおっさんが色々なことを綴っていくブログ

RED WINGベックマンがかっこいい!【9011ブラックチェリー編】

スポンサーリンク

 

どうも、僕です

 

本日のブーツは、、、

 

 

第2回!ベックマンがかっこいい!【9011ブラックチェリー編】です!

 

 

9014ブラックに引き続きブラックチェリー!

 

バーガンディと言った方が聞こえがいいかも!

 

 

「きゃ〜何そのブーツ!???」

 

「バーガンディやで?」

 

「カッコいい!!!!!♡」

 

 

、、、、、

 

、、、、、、、、

 

、、、、、、、、、、

 

 

なんて夢を見ながら履いていきます!いや、書いていきます!

 

 

 

1番人気!9011ブラックチェリー

 

f:id:chantera55:20180709121142j:plain

 

 

個人的にこのブラックチェリーが1番人気があるのかな?と思ってます!

 

ネットや街で見ていて履いている人をよく見かけますし、電車で隣同士でかぶると半分嬉しさ半分恥ずかしさがw

 

本当に手入れしている方はツヤを出したり、つま先が鏡みたいになったりしていますね!

 

それだけ愛情があるということですね!

 

素晴らしい!!!

 

 

f:id:chantera55:20180709121139j:plain

 

 

手入れしなくても決まる

 

もちろん手入れをしなくてもワークブーツなのでバッチリ決まります!

 

僕みたいにたまに手入れしてあげる程度でもカッコいいと思います!

 

少し前に何かにひっかけて足の甲にひっかき傷ができてしまいました、、、

 

さすがにこれは色を入れてあげないと可哀想ですね

 

下のアップの写真をみると悲しいです、、、

 

 

f:id:chantera55:20180709121140j:plain

 

 

洋服をほとんど選ばない 

 

ベックマンを履いていて思うのは洋服を選ばず着れることです!

 

「今日はこれ履こう!」

 

と、思っても靴を履いてみるとなんかしっくりこない、、、

 

って時ないですか?

 

そういうときこそこのベックマン!!!

 

なんにでも合うんです!

 

 

f:id:chantera55:20180709121141j:plain

 

 

「本当かよ、、、?」

 

「じゃあ、デニムは?」

 

「ベックマン!」

 

「じゃあ、チノには?」

 

「ベックマン!」

 

「黒スキニーは?」

 

「もちろんベックマン!」

 

「スカートは?」

 

「もちろんベックマン!レッドウィング女子がきっと履きますから!」

 

とまあこんな風に何にでも合うと思います!

 

 

f:id:chantera55:20180709121143j:plain

 

 

あとがき

 

今回紹介のベックマン9011ですが早く手入れしないといけませんね!

 

履いた後にはブラシはかけているのですが、最後にきちんと手入れしてから大分時間がたっているのでブーツが油分を欲していますね

 

早く手入れの記事を書きたいのですがまだ紹介していない靴達がいるので、そっちが一段落したら書いてみます!

 

今回はこれでおしまい!

 

ありがとうございました!

 

最後にもう1枚!

 

 

f:id:chantera55:20180709121138j:plain