おっさん、ブログ始めました

30過ぎた貧乏個人事業主のおっさんが色々なことを綴っていくブログ

天気の悪い日はL.L.Beanビーンブーツで決まりっしょ!

スポンサーリンク

 

どうも、僕です

 

今年も後、1ヶ月ちょっと

 

北海道、東北の方ではもう雪が降ってきているんでしょうかね?

 

車の方は事故に気をつけましょう!

 

 

さて、今回は少し変わったブーツです

 

 

L.L.Bean ビーン・ブーツ

 

f:id:chantera55:20180719195628j:plain

 

L.L.Bean(エルエルビーンです

 

トートバッグで知っている方も多いのではないでしょうか?

 

丈夫で使い勝手のいいバッグです!

 

おっとバッグの話になってしまいそうなのでブーツに戻ります

 

トートバッグは別の機会でw

 

L.L.Beanアメリカのメイン州で誕生した100年以上続くブランドです

 

このブーツはずっとほぼ変わらずこのデザインで愛されています

 

 

長靴?革靴?

 

f:id:chantera55:20180719195629j:plain

 

 

ソールから上に続くところはゴムになっていて濡れません

 

アッパーは防水性の高い革を使っているので雨を防いでくれます!

 

 

「まるでゴムと革のコントラストや〜」

 

 

、、、、、すいません 

 

 

f:id:chantera55:20180719195630j:plain

 

 

天気の悪い日にはビーン・ブーツで決まり!

 

このブーツ、まさかのソール交換できるんです!

 

したことないけどゴムの部分からまるごと交換できるみたい

 

すげ〜!!!!!

 

 

何と合わせる?

 

f:id:chantera55:20180719195631j:plain

 

 

デニムとはもちろん相性抜群!アメカジにも合いますね

 

ロールアップしてみてもいいのではないでしょうか? 

 

マウンテンパーカーを羽織ってアウトドアスタイルでも!

 

女性もビーン・ブーツをはいているのをよくみます

 

 

長靴よりはましだけど、やっぱり蒸れる、、、

 

靴全般に言えることですが、毎日同じ靴を履くのはよくないですね

 

汗を全部靴が吸ってくれているので1日履いたら休ませてあげましょう!

 

 

以上、天気の悪い日はL.L.Beanビーンブーツで決まりっしょ!の記事でした!

 

 

ではでは!