おっさん、ブログ始めました

30過ぎた貧乏個人事業主のおっさんが色々なことを綴っていくブログ

友人が嫁と喧嘩して家出してきた話【雑記】

スポンサーリンク

 

どうも、僕です

 

 

 

 

雑記です、、、友人が家出してきたとです、、、

 

リュック2つ背負って家でしてきたとです、、、

 

明日も仕事なのに、迷惑してるとです、、、

 

迷惑だけど、憎めないとです、、、、、

 

 

 

 

 

ではどうぞ!

 

 

 

 

 

ひろしです(友人仮名)、、、

喧嘩の理由があまりわからないとです、、、

 

子供が生まれて嫁が実家に帰っている時、友達と遊びに行ったのが最大の原因らしいとです

 

唯一友達と遊びに行ったその日のことがそんなに怒ることですか?

 

 

 

f:id:chantera55:20180911162847j:plain

 

 

 

ひろしです(仮名)、、、

嫁にまかれたとです、、、

 

3ヶ月ぶりに帰ってきた嫁を仕事の休みを取って駅まで迎えに行ったとです

 

近寄るなオーラを出されて、それでもくっつき帰り道に寄ったショッピングセンターで嫁が子供と消えたとです

 

探しに探した2時間後、、、

 

もう家に着いたと嫁からライン、、、

 

意味がわからんとです

 

 

 

 

 

ひろしです(仮名)、、、

子供に触らせてくれないとです

 

久しぶりに会った子供、まだ赤ちゃん

 

嫁が全然触らせてくれないとです

 

嫁のシャワーの隙をついて抱っこした手の温もりが忘れられないとです

 

 

 

・・・自分の子供がかわいすぎるとです

 

 

 

f:id:chantera55:20180911162848j:plain

 

 

 

ひろしです(仮名)

離婚届を出されたとです

 

嫁の名前は署名済み、「もうあんたいなくても大丈夫だから」と一言

 

 

 

、、、意味がわからんとです!!!

 

 

 

もう子供が生まれたら必要ないってことですか???

 

 

 

意味がわからんとです!!!

 

 

 

 

 

ひろし(仮名)です、、、

 

 

 

 

 

 

 

      ひろし(仮名)です、、、

 

 

 

 

 

 

 

             ひろし(仮名)です、、、

 

 

 

 

 

 

 

とまあこんな風にいたたまれなくなり僕の家に出てきた友達

 

原因がなんであれこれから2人で頑張っていかなきゃいけない時期に、こんな喧嘩になってしまうのもなんだかなぁと思います

 

嫁も夜泣きや子供のお世話で疲れているし、ストレスも溜まっているとは思うのでピリピリしているでしょうが2人で協力していってほしいです

 

友達も離婚届を出されて家出もして誰かに聞いてほしかったんでしょう

 

1泊したらスッキリしたのかゴミの日を気にして朝1番で帰っていきましたw

 

嫁の代わりにゴミ捨てに行ってあげないと、と言ってた優しさがきっと相手にも伝わるでしょう

 

 

ずっと仲良くあってほしいものですね

 

 

 

雑記です、、、

 

 

 

 

 

 

 

       雑記です、、、

 

 

 

 

 

 

 

              雑記です、、、