おっさん、ブログ始めました

30過ぎた貧乏個人事業主のおっさんが色々なことを綴っていくブログ

【WHITE’S】ホワイツのバウンティハンター経年変化、エイジング

スポンサーリンク

 

どうも、僕です

 

短い記事になります

 

 

レッドウィングばかり紹介していたのですが

 

今回はこちら

 

 

キング・オブ・ブーツ ホワイツから!

 

 

その名も

 

バウンティハンター 

 

f:id:chantera55:20180611130709j:plain

 

 

わーい!ぱちぱちぱち、、、

 

まず、名前がかっこいい!

 

バウンティハンター、、、賞金稼ぎですね!

 

 

f:id:chantera55:20180611130710j:plain

 

 

セミドレスとスモークジャンパーの中間みたいな感じと言われるみたいですが、公式のホワイツにはバウンティハンターというのはないみたいですね!

 

 

スモークジャンパーにセミドレスの木型(ラスト)を使用しているので中間みたいと言われるそうです

 

  

個人オーダーで輸入して7年程、、、

 

初ホワイツだったのでそこそこ綺麗に履いてますw

 

 

f:id:chantera55:20180611130711j:plain

 

キング・オブ・ブーツの貫禄

 

 

革の厚みもあり履くと足下が目立ちます!

 

ダブルステッチがブーツを主張してします!

 

最近あまり履いていないので履いてあげないといけませんね!

 

f:id:chantera55:20180611130708j:plain

 

 

オーダーすると一生ものの自分だけのブーツができあがります!

 

個人でオーダーすると細かいところまで自分で注文できるんです!

 

 

革の種類、色

 

高さ

 

ソールの種類

 

靴ひもの種類など

 

 

オリジナルのブーツができあがるとウキウキしますね!

 

 

 

ではでは!