おっさん、ブログ始めました

30過ぎた貧乏個人事業主のおっさんが色々なことを綴っていくブログ

【WESCO BOSS】ウエスコボスのブラックツートンのエイジング

スポンサーリンク

 

どうも、寒い季節にゃブーツが映える、僕です

 

今回は文字が少なめ画像多めの記事となっています

 

エスコボスのbefore、after見ていって下さい

 

 

 

エスコ ボス before

 

f:id:chantera55:20181116150345j:plain

 

 

昔のスマホの画像なのでサイズが大きいかもしれません

 

でも撮っておいてよかった〜

 

ほぼ新品の状態ですね!

 

しわもなくコバに傷1つないですね!

 

 

ここでちょっとボスについて

エスコでは1939年に”機械作業用の安全靴”としてエンジニアブーツの製造をスタート。

当時のアメリカ産業界では工業化が加速し、機械行員たちは安全性の高いこの新しいブーツをこぞって使用するようになった。

また第二次世界大戦中には船の荷積みを行う労働者たちにも愛用されている。

さらに戦前のモーターサイクル・シーンでは長くレースアップ・ブーツが主流だったが、戦後は安全性に加え高い防水性も備えたエンジニア・ブーツが大流行。

特にウエスコ製の無骨で頑丈な造りはハイエンドなバイク乗りたちに熱狂的な支持を集め、’90年代以降は”BOSS”というモデル名で世界中のバイカーに愛用されている。

 

商品紹介BOSS|ウエスコジャパン より引用

 

 

さて、続きへ参ります

 

↓ が途中経過です

 

新品の感じがなくなってまいりました

 

 

f:id:chantera55:20181116150344j:plain

 

 

ここでどれくらいたったのでしょう?

 

ちょっとわかりませんw

 

 

 

 

 

 

そして現在へ、、、、、

 

 

 

 

 

 

エスコ ボス after 

 

f:id:chantera55:20180611125435j:plain

 

 

カッコいい、、、

 

と思ったあなた!

 

そう!カッコいいです!

  

ボスの名にふさわしい

 

何年履いたと思いますか?

 

 

 

「3年」

 

 

 

「5年」

 

 

 

「NO〜NO〜NO〜」

 

 

 

 

 

「1年半やで」

 

 

 

 

 

そう、たった1年半くらいでいい味が出てしまいました

 

見比べるとだいぶ違うんですね

 

 

「ボス、君、素敵やん、、、」

 

 

 

f:id:chantera55:20180611125432j:plain

 

 

 

仕事から帰って玄関にボスがいると思わず

 

 

「お疲れさまで〜す」

 

 

と言ってしまうこの貫禄!

 

1足目のボスとはまた違ったよさがありますね

 

WESCO 〜君と歩いた5年間【ウエスコボスエイジング】 - おっさん、ブログ始めました

 

まるで ↑ が履きこみ足りないみたいです、、、 

 

 

オーダー

 

f:id:chantera55:20180611125433j:plain

 

 

 

ネイバーフッドちょっとパロディしましたオーダー♩

 

オーダー箇所は見たまんまスエードとのツートン

 

ベルトを2つに!

 

金メッキのバックルです!

 

 

 

f:id:chantera55:20180611125434j:plain

 

 

 

デニムと合わせて

 

 

 

f:id:chantera55:20190208143431j:plain

 

 

 

どうでしょう?写真だけで楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

今年中にもう1足、、、

 

なんでもないですw

 

ご覧いただきありがとうございました!

 

買っちゃいました!w

 

 

www.chantera-blog.com

 

 

 

 

ではでは!