おっさん、ブログ始めました

30過ぎた貧乏個人事業主のおっさんが色々なことを綴っていくブログ

ウエスコ100周年記念!ボスエイジング物語〜1週間〜

スポンサーリンク

どうも、僕です

 

皆さん、明けましておめでとうございます!

 

年末年始が忙しく久々の更新です

 

本年1発目の記事はこちら!

 

 

WESCO〜!!!

 

 

前回の

www.chantera-blog.com

 

から1週間がたちました!

 

記事は1ヶ月近くあいてしまいましたが、正真正銘1週間であります

 

写真はしっかりとっておきました!

 

ではたった1週間のエイジングですが見ていきましょう!

 

 

エスコボス〜1週間

 

 

f:id:chantera55:20181218145225j:plain

 

 

お?初日に比べ少ししわが見えてきましたね

 

足の甲のところを見ると結構わかります

 

 

f:id:chantera55:20181218145222j:plain

 

 

はじめはやはり1番使う足首の周りから柔らかくなっていきます

 

結構動く部分なのでしわが出てきやすいですね

 

 

f:id:chantera55:20181218145224j:plain

 

 

右の方からも、、、

 

ん〜素敵だ!もっと履いてあげたい!

 

今は今しかない新品を楽しみます

 

 

f:id:chantera55:20181218145223j:plain

 

 

最後は後ろから

 

履きたくなって外に出てきました!

 

 

f:id:chantera55:20181218145216j:plain

 

 

やっぱり飾っておくより履くに限りますね〜

 

皆さん今年の目標はたてましたか?

 

僕はこのボスを履きまくってエイジングを楽しみます!

 

 

f:id:chantera55:20181218145219j:plain

 

 

数あるブーツのうち、このボスを今年1番履くでしょう

 

もちろんなるべく1日履いたら休ませながら履いていきます

 

1勤1休!

 

1日働いて1日休みなんて〜うらやましい!

 

 

f:id:chantera55:20181218145221j:plain

 

 

たった1週間でもいくらか変化が見られたナローボス

 

次は1ヶ月頃の更新を考えております!

 

見ていただいた方、ありがとうございました!

 

このまま出かけて参ります!

 

 

ではでは!

 

f:id:chantera55:20181218145217j:plain