おっさん、ブログ始めました

30過ぎた貧乏個人事業主のおっさんが色々なことを綴っていくブログ

ウエスコ100周年記念!ボスエイジング物語

スポンサーリンク

 

どうも、お出かけ真っ最中の僕です

 

今、僕はあるブツを都内で受けとり自宅へと帰っております

 

 

こそこそと電車に乗り、誰にもブツを盗まれぬように、、、

 

 

足音をたてず、忍者のように、、、

 

 

僕がここまで慎重に帰っているのには訳があります

 

 

そう!このブツを守るため!

 

 

 

 

 

ジャン!

 

 

 

 

 

f:id:chantera55:20181217130759j:plain

 

どうも、やっとやっと

 

 

やっときたー!僕です

 

 

この袋は、、、そう!

 

 

新しいウエスコが到着いたしました!

 

 

待ちに待ちました!

 

 

6月にオーダーをし、

 

 

エスコの100周年と被ってしまい忙しいらしく、、、

 

 

なんと半年!待ちに待っての到着です!

 

 

ん〜焦らしやがって〜このこの〜

 

 

じゃあ、さっそく袋から取り出して、、、

 

 

f:id:chantera55:20181217130758j:plain

 

 

箱が100周年でございます!

 

はい素敵!これ素敵!

 

箱から出しましょう!

 

 

新品のウエスコボス 

 

f:id:chantera55:20181217130800j:plain

 

 

ナローボスでございます!

 

ナロートゥのボスだからナローボス?

 

新品!箱から生まれて5分!

 

生まれたばっかなのに1人で立ってます

 

 

f:id:chantera55:20181217130803j:plain

 

 

こちらペブルレザーというレザーにしております

 

よーく見ると表面が凸凹していますね!

 

シボ模様が型押しされています!

 

この凸凹が水を弾いてくれるので、防水性も高いみたいです!

 

 

f:id:chantera55:20181217130801j:plain

 

 

某シルバーブランドのお財布みたいなシボ感

 

かっちょええ!

 

部屋に置いておくのはもったいない

 

写真撮り終わったさっそく履いて散歩へ行ってまいります!

 

 

f:id:chantera55:20181217130802j:plain

 

 

このブーツが1年2年と、どんなエイジングになっていくのでしょうか?

 

追って画像をあげていきたいと思います

 

もちろん他のブーツ達も!

 

 

エスコボス 1日目

 

f:id:chantera55:20181217130805j:plain

 

 

我慢できなくて外に出ちゃいました!

 

お気に入りのLeeのペインターパンツと!

 

今日はこのボスを取りに行ってきて疲れてるんで、近所だけ目的もなく散歩です

 

 

f:id:chantera55:20181217130804j:plain

 

 

ん〜革が固い!

 

この固さが少しずつ自分の履きやすいように育っていくのもブーツの醍醐味ですね

 

新品の状態で履けるのは最初だけ!

 

 

f:id:chantera55:20181217130807j:plain

f:id:chantera55:20181217130806j:plain

 

 

曇ってる〜てかさっき雨やんだばっかだし、、、

 

まあ心は晴れ模様なんですけどね!

 

 

f:id:chantera55:20181217130757j:plain

 

 

ソールもピカピカ!

 

これからお世話になりま〜す!

 

 

  

それからそれから、、、

 

 

 

 

 

それから1週間、、、

 

www.chantera-blog.com