おっさん、ブログ始めました

30過ぎた貧乏個人事業主のおっさんが色々なことを綴っていくブログ

エンジニアで迷っている方はこのレッドウィングを見るべし!【2976】

スポンサーリンク

どうも、僕です

 

おかげさまでブーツの記事が多くなってまいりました

 

本日はエンジニアの記事を、、、と思いまして

 

今回はこちら!!!

 

レッドウィング2976ショートエンジニア!

 

思い描いているエンジニアとちょっと違う?

 

どれどれ、、、

 

f:id:chantera55:20180719195634j:plain

 

 

短かっっっ!!!

 

 

と、思ったあなた!

 

そうなんです!

 

ショートのエンジニア!

 

すなわち短いんです!

 

こちら短いエンジニアは始めてエンジニアを買おうと思っている人にも全然おすすめです!

 

 

初心者にオススメなエンジニア

 

 

「エンジニアが欲しいけどちょっと長くて履きづらそう」

 

 

このエンジニアはショート丈なんで全然大丈夫です!

 

 

「ブーツって毎回ひも結ぶのめんどうだなあ」

 

 

もちろん見たまんま靴ひもなんてありません

 

 

なぜかって?エンジニアだからだよ!

 

 

「エンジニアってごつごつしすぎてない?」

 

 

ちょっとごついかも!でも短いからかわいさも秘めてるっしょ!

 

 

どうですか?履きやすい・結ばない・ちょいかわいい3冠王ですw

 

 

合わせる服が〜

 

f:id:chantera55:20180719195632j:plain

 

 

というあなた!

 

なんでも合うっしょ!

 

この2976ならなんでも合うっしょ!

 

エンジニアに被せてもいい、ブーツインしたってこの長さなんで全然カッコいいです!

 

 

f:id:chantera55:20180719195633j:plain

 

 

手入れしてあげましょう

 

是非、レッドウィングの丈夫さを体感してほしいと思います!

 

履いてあげたらブラシをかけてあげましょう!

 

ブーツが喜びます!

 

革が乾いてきたなと思ったらオイルを塗ってあげましょう!

 

革が喜びます! 

 

 

f:id:chantera55:20180719195635j:plain

 

 

あとがき 

 

いかがでしたか?

 

エンジニアで悩んでいるならショート丈のこちらも検討してみて下さい

 

ネットでも購入できますが、1度お店で足を通してみて考えるといいでしょう!

 

きっとあなたも欲しくなると思います

 

今回のエンジニアで迷っている方はこのレッドウィングを見るべし!【2976】は以上です!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!