おっさん、ブログ始めました

30過ぎた貧乏個人事業主のおっさんが色々なことを綴っていくブログ

速攻で乾かす業務用NOBBYのドライヤー!ノビーNB1903で朝も快適!

スポンサーリンク

f:id:chantera55:20180906141845j:plain

 

 

どうもこんにちは、僕です

 

 

突然ですが、皆さんは朝シャワー浴びますか?

 

 

僕は夜に髪と顔だけ洗って朝シャワーを浴びます

 

 

朝って仕事前だったりギリギリまで寝ていたかったり時間がなかったりしますよね?

 

 

少しでも惜しい時間を短縮するためのドライヤーを見つけました!

 

 

では紹介していきます!

 

 

 

NOBBY(ノビー)NB1903

 

スペック

 

     ブラック ホワイトの2種類

 

重さ    700g

 

風量    強い

 

温度    115℃

 

消費電力  1200W/600W

 

コードの長さ3メートル

 

本体サイズ 幅232 高さ212 奥行89㎜

 

 

※ 風量に関してはわからないので強いとしています

 

 

f:id:chantera55:20180906141847j:plain

 

 

乾かすのが早い

 

 

業務用のドライヤーはなんといっても乾きが早いです!

  

美容室でも使われているだけあってプロ御用達ですね!

 

 

風量は口コミを見るともっと強いものもあるみたいですが、風の温度も高いので男性であればあっという間に乾いてしまいます

 

 

朝忙しいときにはもってこいなドライヤー!!! 

 

 

頑丈で壊れない

 

f:id:chantera55:20181006121017j:plain

 

 

こちらは僕が5年くらい使っているドライヤー

 

まだ現役でお世話になっています

 

わかりづらいですが何度か落としてはいるので傷はついてしまっていますね

 

それでも壊れないのが業務用のいいところ!

 

 

これがMade in Japanクオリティ!!!

 

 

シンプルで使いやすい

 

 

見た目もシンプル!使い方もシンプル!

 

 

シンプルisベスト!

 

 

600Wと1200Wの2つの風量と温冷の切り替えのみ!

 

これだけあればいいんです!

 

他には何もいらない

 

フィルターにほこりが溜まってきたら外して水で洗うだけ

 

掃除もシンプル!

 

 

コスパがいい

 

 

業務用、頑丈、シンプル!

 

こんなドライヤーが安いです!

 

定価は1万円くらいするんですが、ネットだと半額近くで売っています!

 

1度買うと当分買い替えが必要なのでコスパ抜群にいいです!

 

 

気になること

 

 

ちょっと気になる点も

 

・普通のドライヤーと違って折り畳めない

 

このままの形なのでしまう場所には困るかもしれないです、置く場所の確保が必要です

 

・コードが3mと長すぎるかな

 

業務用だけにコードが長い!きちんと結べるようになりましょう!

 

・少し重い

 

最初は少し重く感じるかも!すぐに慣れますが!

 

 

終わりに

 

 

今回紹介したノビーのNB1903ドライヤーでしたがいかがでしたか?

 

髪を乾かすのに時間をかけたくない人にはもってこいです!

 

これで忙しい朝も早く寝たい夜もあっという間ですね!

 

 

このドライヤーと一緒に使うとバッチリなアイテムもあるんですが、それはまた違う機会で、、、、、

 

 

 

ではでは!